My Life in Boston/Cambridge

2005年5月から開始した米国ボストンでの生活を記録していきます

2/02/2006

Sesame Streetのコンサート

セサミストリートのライブを見に行ってきました.
娘はエルモ好き.10年ほど前になぜか自分用に購入した「くすぐりエルモ」人形が今頃娘向けに活躍していたりしました.

テレビで見るパペットサイズではなく着ぐるみサイズのキャラクターたち.
それほど違和感はなくてちょっと安心.


コンサート会場は当然子供だらけ,どの子もものすごい興奮振ぶりでした.
うちの娘も大興奮.,



一番のお友達のWon Seoちゃん家族も同じ公演に来ていたので,公演後は一緒に夕食.
実はWon Seo家族は来週韓国に帰国してしまうので,悲しい限りです.娘自身はピンときてないようですが.


1 Comments:

Post a Comment

<< Home