My Life in Boston/Cambridge

2005年5月から開始した米国ボストンでの生活を記録していきます

9/03/2005

トロント観光


9/3はトロントまで足を伸ばして観光.
ナイアガラからトロントまでは車で1.5時間程度.道路状態はアメリカよりはかなりよく感じた(アメリカは高速でも平気で巨大な穴が空いていて,頻繁にバーストしたタイヤの残骸が転がっている).

トロントはカナダ最大の都市の一つで非常に綺麗な町だった.
観光したのはトロント中心部にあるCNタワー(世界一高い建造物,今でも?)とトロントが面しているオンタリオ湖のいくつかのスポット.

写真がCNタワーを真下から見上げたところ.とりあえず非常に高い.ちなみに私は高所恐怖症.
隣にはメジャーリーグ球団ブルージェイズの本拠地で,世界初のドーム球場であるスカイドームがある.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home