My Life in Boston/Cambridge

2005年5月から開始した米国ボストンでの生活を記録していきます

5/07/2005

買い出し

前任者さんに車でホテルまで来てもらい,ホテルからチェックアウト.荷物をアパートに移す.
アパートのすぐ近所にあるシーフードレストランSummer Shackで昼食.ここは評判がよいらしい.子供にはガス入りの風船をくれるようなのでうちの娘も大喜びするんじゃないかな.

午後は生活用品の買い出しのためショッピングモールに連れて行ってもらう.Watertown MallでにあるTarget(日本でいう総合ディスカウントストア)でシャワーカーテン,トイレットペーパー,洗剤,水,当座の食器などを購入.銀行か らもらっているTemporaryのキャッシュカードでも問題なくDebit決済ができた.家の近くのFresh Pond Shopping Mallにも寄り,酒屋でビール(Harpoon Beer)を購入.

ベッドはあるが布団,シーツ類は全くなかったので買いたかったのだがTargetなど数件でみたものの購入はしなかった.布団,シーツ,パッドなどがセットになった商品もあるのだが決め手に欠ける.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home