My Life in Boston/Cambridge

2005年5月から開始した米国ボストンでの生活を記録していきます

3/25/2005

bloggerアカウント作成

hello blogger world!

一ヶ月ほど前に,ボストンへの赴任が決まりました.
今は赴任準備や国内で担当していた業務の引継ぎで多忙な毎日を過ごしている最中.

ボストンでは仕事と生活の両面で多くの新鮮な体験をすることになると思う.
浮き沈みもあることでしょう.
それらをblogという形で書き記していこうと思い,bloggerにアカウントを作成しました.

blogサービス数多ある中,なぜbloggerかというとpicasaとの連携機能に興味が
あったことと,googleサービス群との連携が今後期待できそうだから.
Yahoo+Flickrや「はてな」も気になるのだが...

文章を書くのは得意じゃないと感じている私がどこまで続けられるか,
まずは助走期間としてbloggingに慣れることからはじめます.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home